のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

#アット・ワンスのムービーじゃない病

えっと。。

映画を観ていまし

 

そんなわけで 今回は、

アット・ワンスじゃなかった映画の

 *アット・ワンス=すぐに。ただちに。

覚え書き記事になります。

 

 

 

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』

◯ 本年度アカデミー賞において最多受賞作品!

◯ ↑という前評判を裏切らない面白さ❗️

◯ 無理矢理日本アニメにたとえるなら 

 『映画:クレヨンしんちゃん』のマルチバース

アクションも家族愛も下ネタwも詰まっています❣️

 

 

『#サーチ2 search 』

 

◯ 映像が全てPC画面で展開する斬新な作品の第2弾!

◯ ↑という2匹目のドジョウ感を吹き飛ばす面白さ❗️

無理矢理日本アニメにたとえるなら→

母をたずねて三千里アップデート版

舞台を現代にして、マルコ役をZ世代にして、なおかつサスペンスにアップデート。

スリルも家族愛もPC画面に詰まっています❣️

▷実は実は‥‥この作品、劇場公開アット・ワンスでした♪

 

 

『死刑にいたる病』

櫛木理宇氏による同名サスペンス小説を映画化!

◯ ↑という原作のエグさを損ねない面白さ❗️

◯  無理矢理日本アニメにたとえるなら →

 ・・・思い浮かびません( ̄▽ ̄;

とにかく阿部サダヲさんのサイコパスな演技に

震えます:(;゙゚'ω゚'):  

▷ 実は実は‥‥この作品を観たのって1年前でした💦