のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

日の目を見せたい(ー ー;

はてなブログ5年生の nono。

毎年4月は こんな記事↓ばっかです💦

…あ🤚

全ての記事に飛んでもらうのは恐縮なので、

ざっくり言うと〜

"4月は忙しくて、くたくた (>_<)"

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com

 

というわけで、

今年度も

例によって もれなく いつもの 安定の、

くたくたな4月を送っておりますσ(ー ー;

 

そんな とある休日、

スマホの写真ライブラリを眺めていたら〜

ブログ用に加工していたのに

NGじゃないのに、

記事を書いてなかったから

日の目を見てなかった写真を発見 👀

 

 

4月ながら夏日を記録してる

今日この頃から鑑みると

めっちゃ季節外れですが💦

今年の1月頃、

ダンナさんと長男が

スノーシューしてきた時の写真でした

雪上で食べたカップラが

至高の味だったそうです♪

 

ライブラリには 他にも、

ブログに載せようと思いつつ

まだ加工してないし

当然 記事の下書きさえ書いてない

まだまだ日の目を見そうにない写真も何枚か…💦

 

あああぁぁぁ

この写真たちに

いつか日の目を見せてやりたいっす!ಠ_ಠ

ち、近いうちに

絶対、必ずや、きっと………多分……