のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

はれるといいな*はれないといいな

今日は 朝から曇りで 気温が上がらず

寒かったですね〜:;(∩´﹏`∩);:

お日さまが恋しい!

 

晴れるといいな🌞

 

寒さに耐えられず、

ムートンブーツ、はじめました☆

f:id:nonorikka:20201204201042j:plain

普段履きのムートンは、

やっす〜いヤツだけど

デザインと履きやすさが気に入ってます。

やっす〜いから←しつこい?(⌒-⌒; 

どんな地面でも気にせず がしがし歩けます👣

 

紅葉した落ち葉が地面に散り乱れてるような場所も

お構いなしに さくさくと 👣 👣 👣

 

あっ

黄色いモミジを発見!

モミジって、普通、赤ですよね?

黄色いモミジって 珍しいと思いませんか??

なんとなく嬉しくなって

お持ち帰りしちゃいました♪

 

 🍁

 

一昨日、

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

ほぼほぼインフルに罹ったことないから

普段は予防接種もしないのだけど、

今年は 新型コロナのこともあって

受けておいた方がリスクが少ないかな…

と思い、苦渋の決断を下しました。

「苦渋の決断」なんて

大袈裟な言い方をするのは、

 注射がコワイから

っていうコドモっぽい理由では 決して無くて

 注射のあと、めっちゃ腫れるから!

です!!

 

今回は

腫れないといいな(´ー`)

と、願っていましたが・・・

 

f:id:nonorikka:20201204184537j:plain

無惨!

案の定、腫れましたぁ〜 (T ^ T)

痛くはないけど、今は痒いです💧

 

 

 

晴れるといいな

腫れないといいな