のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコっと

お仕事相変わらず 囧rz←で ブロ活も低調ing御免(>人<;)な日々ですが… 息抜きもチョコっとは できています。 そこで、今日は 最近の【チョコっとしたコト】を つらつらと。。 ◯ テレビ 先日、 ブロ友さんのおやじ様(id:koulog)のところで 「テレビはつまら…

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

禰󠄀豆子、太陽克服❗️ そして、 VS鬼舞辻無惨 最終決戦へ 備えろ‼️ 映画を観てきました。 『「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』 今春から新章がスタートする アニメ『鬼滅の刃』放映に先駆けて、 前章「刀鍛冶の里編」最終回と 次章「柱稽古編」第一話を…

哀れなるものたち

わたしは、ベラ・バクスター。 世界を回って楽しむの。 目的は成長。大人になるの。 映画を観てきました。 自ら命を絶った不幸な若き女性ベラは、天才外科医ゴッドウィンの手によって、奇跡的に蘇生する。ゴッドウィンの庇護のもと日に日に回復するベラだっ…

春が立つ日に春を待つ

気がついたら 2024年、 もう12分の1が 終わってました(@_@) 昨年から引きずってる 仕事上のヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 状態 帰宅しても なかなかスイッチが切り替えられず モヤっとしがちな日もあったり… でも、 やっと! ようやく!! 終わりが見えてきたよ…