のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンケーキ初め、できました♪

前回は、 "なんちゃってパンケーキ初め"だったけど… nonorikka.hatenablog.com 改めて "ちゃんとパンケーキ初め"しよう! と 思って、行ってみたのは Pちゃん(id:hukunekox)のハニーズ旅で 気になっていたお店でした。 hukunekox.hatenadiary.jp そこは、 …

青い巨人と喪失の介護と愛玩人形

昨年、劇場で観ようかなぁ 〜と、思いつつ タイミングが合わなくて見送った映画が 何本かありました。 そんな見逃し作品のレビューを ブロ友さんのところで見かけると、 "やっぱ観たーーい(๑˃̵ᴗ˂̵)"ってキモチが むくむくと湧いてきちゃいます。 そんなわけ…

2024 greetings & thanks

年末年始休み明けのお仕事は… 予感はしていたけど やっぱり "なかなか大変"ing ブログを綴ることも みなさんのところへお邪魔することも スローペースな今日この頃です(T . T) 〜とはいえ、 書きたい!キモチは うずうずしています。 ってわけで、 2024…

少し読んで、なが〜く読んで

"いつも通り"が、 本当に幸せなのだな、と。 ただただ 痛感させられました。 * * * 2024年。 "いつも通り"の記事で『のの日和♪』始めです。 * * * 普段 お酒は飲まないnonoですが、 全く飲めないわけではなくて。 でも、飲むとしたら フルーツ系ス…