のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『スマホ写真部』9月のお題に挑戦 ♪ (すべりこみ)

お題「空」 nonoです。 スマホ写真部:色モノ部員のnonoです。 nonorikka.hatenablog.com ↑ という記事を書いたのが 9月2日だったとです。 その後… ココロバテたりカラダバテたりしてて ブロ活低迷していたとです。 じゃけん、空の写真も 撮りまくれるよう…

ココロバテが過ぎると…

前記事(ココロバテ)から 10日近く空いてしまいました。 ココロバテが過ぎると、 やっぱり 身体にもダメージが出てくるようです。 まずは、 なんとなく楽しいことにもやる気が起きないなぁ みたいな倦怠感から始まって、、、 だる〜い❗️ →高熱、出たー❗️39.…

ココロバテ

心を亡くすほどのことだから "忙"しい なのか、 "忙"しいから 心を亡くしてしまうのか。 9月の声を聞いても 日中の猛暑ぶりは 相変わらずで。 9月の声を聞いても 咲いてる紫陽花に 「キミも、この異常気象に 心を亡くしてしまったかい?」 なんて、声をか…

雲の表情

はてなスマホ写真部:今月のお題『空』にちなんで って訳じゃないけど… なんとな〜く 空 → 雲 つながりで、 『クラウド アトラス』(2013年公開) という映画を観ました。(動画視聴サイト UーNEXT) 出演は、 トム・ハンクス(フォレスト・ガンプ の主人公) ハ…

『スマホ写真部』9月のお題に挑戦♪(仮)

お題「空」 "誰でも参加可能♪ 幽霊部員大歓迎(笑)"の はてなスマホ写真部❣️ 9月のお題は「空」です。 実は〜今回、 nono のお題発案デビューだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)g smartphonephoto.hatenablog.com 先日のこと。 仕事中、 業務の一環で 誰かが脚立に乗ら…