とある初夏の日に いちご王国へ行ってきました いちご王国で、 いちご狩り〜♪ (某関東地方の)スーパーでもよく見かける おなじみとちおとめやとちあいかや 白くてまろやかなミルキーベリーや 大きくてジューシーなスカイベリーなどあったけど、 ののが気に入…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。