行ってきました! 1年越しのリベンジ。 鎌倉紫陽花巡り。 nonorikka.hatenablog.com 友達AちゃんとBちゃんと3人で 訪ねることができました * * * この日は、 「晴時々曇。激しい雨の恐れもある」 との予報だったけど、 ずっとお日さま優勢でした☀️ 梅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。