のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ねおき。。

おそようございます( ̄▽ ̄)ノ

 

さすがに 昨日の疲れが出たのか…

久しぶりのお寝坊さん。。

↓ 昨日は こんなかんじ…( ´_ゝ`)

nonorikka.hatenablog.com

  

寝起きに鏡を見たら、

妖怪アンテナ 立ってました((((;゚Д゚)))))))

妖怪、出現!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:nonorikka:20190526093833j:plain

 

5月としては 異常な高温続きです。

とはいえ、

いつもの真夏のような じめっとした暑さではなく

カラッとした暑さだから 心地いい!

・・・な〜んて油断していたら、紫外線が痛いっ(>_<)

 

この時期の紫外線は、

実は 馬鹿にできないレベルらしいです。

今日も 五月晴れ☀️

お出かけの方は、

しっかりUV対策なさってくださいね。

 

 

・・・えっ!?・・・私?

心配ご無用✋

        おうちごもりしますから〜( ̄ー ̄)d