のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ジェミニマン

リアル・スミス VS ヤング・スミス

強いのは、どちら?!

 

この間 観てきた映画は、

SFアクションのジェミニマン』

ウィル・スミス演じる引退を決意した凄腕の殺し屋が、

自分とそっくりの若き暗殺者に襲われて…!?

f:id:nonorikka:20191107172822j:plain

ぶっちゃけ、

ウィルと彼のクローンのお話です!!

見どころは、

なんと言っても

CGを駆使した「ウィルのクローン役」

映像上では 全く違和感なく

本当に本物の若き日のウィルが動いてるみたいでした。

 

ところで。

最強の殺し屋のクローンを大量製造したら

最強の殺し屋集団ができる?

いやいや…

クローンって 遺伝的には全く同じ個体でも

生まれ落ち 育って行く過程で

オリジナルとは別物になっていくよね。

一卵性双生児が 別人であるように。

 

 

クローン技術で

もう一人の自分を作って

嫌なコトや 面倒なコトは

全部クローンにさせちゃお〜 ψ(`∇´)ψ

なーーんて 目論んでも、

そうはいきませんよ〜 ( ̄3 ̄)x