のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

はっ!8月?!

 7月の日照時間がすっごく短かったから?

 新型コロナで新年度スタートが出遅れたから?

 nonoがのんき過ぎるから?

・・・理由は、ともかく

今日から8月!

って、実感が全然湧いてなかった〜(; ̄◇ ̄)┘

 

それにさ、

前記事で梅雨明けを切望していたものの

新型コロナ禍の現在、

梅雨明けしても

8月になったと言っても

めっちゃ楽しいが待ってる訳じゃないし〜( ̄3 ̄)

嬉しいと感じるのは、

せいぜいお洗濯物がカラッと乾くコトくらい…

 

きっと先月までと変わり映えのないー

むしろ 暑さのために

ゆるゆる〜で怠惰な1か月になりそう……( ̄〜 ̄)

 

 

 

 

・・・いや、待てよ。

8月…8月に

何か、大切な予定を組んでいたような??

 

 

 

 

はっ!((((;゚Д゚)

思い出した!!

 

今から約3カ月くらい前のこと。

とある資格のためのオンライン講座を申し込んでいた。

4月の頃の私は、

閑散期の夏に集中的に受講しよう、

と思っていたんだった!!!

 

うっかりしてた〜

受講期限が切れちゃうトコだったよ〜〜

 

怠惰どころじゃない💦

8月は、

stay&study home になりそう_φ(⌒-⌒;

 

 

とりあえず、

美味しいもの食べて

やる気出すぞーーー( ̄▽ ̄)ノ

f:id:nonorikka:20200801202439j:plain