のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

瞬殺*生クリーム

そのお店の名前は→

 甘いのに直球勝負なヤツでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

nonorikka.hatenablog.com

 

ローソンのUchi Cafeと

生クリーム専門店milkのコラボ、第三弾♫

 〜ですって!

↑ブロ友さんのルーナっこさん(id:Lunakko)の

記事を拝見して、

もう、まんまと

生クリームに誘惑されちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

 

ローソンで

11月23日から

スイーツやパンなど milkとのコラボ商品が

7種類くらい登場しているらしいけど、

やっぱり

生クリーム好きの nonoの推しは→

 クリームたっぷりMILKケーキ

 

ルーナっこさんによると

品切れ続出だったそうです💧‥‥が、

ラッキー⭐️

1軒目で お目当てのMILKケーキに

出会えました〜*\(^o^)/*

 

f:id:nonorikka:20211201180502j:plain

 

ミルク感たっぷりで

甘さは控えめ。

濃厚なのにすっきりしてるぅぅぅ( ´ ▽ ` )

そう そう♪

この味、この味❣️

一口ごとに

幸せが口いっぱいに広がっていきました。

 

誘惑され

瞬殺〜のち、昇天〜╰(*´︶`*)╯

 

 *

 

生クリーム専門店 milk

昨年の春に訪問して

"また食べたくなっちゃう"と感嘆した

新宿ルミネにあった方のお店は、

今年の1月に閉店したそうです。

残念(T . T)

 

→よしっ

今度は、原宿へGo!ですね( ・∇・)ノ

milk-craftcream.com

 

 

 

 

  ★はてブコメへのお返事★

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

こちらこそ、いつもありがとうございます‼️

情報バラエティ番組で

初めて生クリーム専門店(原宿店)の存在を知ってから

行ってみたいなぁと思ってて、

新宿ルミネで食べられたときは感激だったのですが…

でも、ローソンコラボのスイーツも

めっちゃ美味しいですね✨

 

コピ(id:copinoheya)さん

はい✋

ケーキという表現ですが

ほぼ生クリームです。

う〜ん😅

『ミルク汁』じゃ、なんだかなぁ〜🙄

『ミルクしぼり』?『生ミルク』?😋

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

え🙄

もう既にうどんに誘惑されてますよね?

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

ブロ友さんの記事に誘惑されてる

…と言ったら、

私、毎回Pちゃんの記事に誘惑されてるかも?笑

日本各地の行きたいトコ、かなり増えてます❗️

大変だぁ〜😆

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ローソンへ、今すぐGo!ですよ〜🌀🌀

奥さま、生クリーム苦手なら

独り占めできちゃいますね😁

 

ふつ映(id:singarak071781)さん

あら😚ふつ映さんも?🌈

私はまた別日に

milk台湾カステラも食べちゃいました♪

こちらも、激うまでした〜😆👍

 

木瓜(id:Boke-Boke)さん

でしょでしょ〜?

もうローソンスイーツ、レベル高し❣️です😆

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

フレッシュなみずいろに

うしさんがまたキュートなパッケージで

生クリームも大輪の白薔薇のような美しさです✨

「専門店」ってネーミングにプライドが感じられますね☺️

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

だ、だますつもりはありません😅

ホントに、甘さ控えめで無限にいけちゃうヤツなのです!

・・・生クリーム好きにとっては、ですが✋

 

コツメの母さん(id:meredeloutre)さん

そうそう♪

思わず絶叫の美味しさです🤗

 

サソダ(id:mifuketa)さん

私も最近甘味欲が止まりません😅💦

でも、コンビニスイーツは

お手軽で美味しくてありがたいですよね。

 

AKI(id:aki800)さん

AKIさんも生クリームお好きなのですね!

これ、軽くて飲むようにいけちゃうヤツです😆

私はチョコやカスタードも好きなので…

うーーーん😵‍💫選べませーーん!

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます♪