のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

生クリーム好きのための♪

そのお店の名前は → →

ひねりも何もなくて。

あえて ストレートで勝負!ってところが

めっちゃ惹かれちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

→ →生クリーム好きのための

生クリーム専門店 milk

 

赤白模様のカップに入った

ふわふわシフォンケーキ

いただきました♪

f:id:nonorikka:20200305222844j:plain

おおお〜〜〜😳

見た目、

そのまんま 生クリーム❣️

さすが(((o(*゚▽゚*)o)))

生クリーム専門店の名にふさわしいビジュアルです。

シフォンケーキだけど、

スポンジ部分が見えません〜(笑)

 

食べたら・・・

 甘そう😥

 クドそう😰

との予想をいい意味で裏切っていて、

牛乳感たっぷりの爽やかでまろやかな甘さが

口の中に広がりました。

スポンジは軽くてクセがなく、

生クリームの箸休め的な役割を果たしています。

 

これは、

また食べたくなっちゃうケーキだなぁ☺️

 

 ★

  ★

   

 

 次男の進学をきっかけに

都会へ出かける機会が増えそうです。

ブログなどで

美味しい情報を収集する楽しみも増えそうです♫