のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

大怪獣のあとしまつ

大怪獣が死んだ!

・・・死体の後始末、ど〜するぅ?

 

f:id:nonorikka:20220208202827j:plain

映画を観てきました。

 

『大怪獣のあとしまつ』

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを主演に据えて

脱力系コメディの名手:三木 聡監督が

メガホンをとりました。

空想特撮エンターテイメント。

 


www.youtube.com

 

本作公開初日に、

Twitterでトレンド入りしたそうです❗️

 

・・・・・・酷評で。

 

 

えっと〜

まず、

以下の質問にYes・No正直にお答えください。

 

① 昭和のウルトラマンシリーズに代表される特撮ヒーロー物に強い思い入れはない。

 

② 環境汚染やゴミ問題に興味がある。

 

③ 政治家のパフォーマンスを茶番と感じている。

 

④ ダムが好き。

 

焼肉屋が好き。

 

⑥ キノコが好き。

 

⑦ ジャニーズが見られればそれだけでいい。

 

⑧ ジャニーズのちゅ〜♡を見ても卒倒しない。

 

⑨ 臭いに鈍感である。

 

⑩ 小学男子の好むような下ネタがいまだに大好物。

 

 

質問は以上です。

 

さて。

Yesの数はいくつありましたか?

 

Yesの数によって、

本作のオススメ度を

nonoが独自に診断いたします。

 

▶︎1〜5個→

オススメ度9%

鑑賞後「クソが!」と言いたくなるかも?

 

▶︎6〜9個→

オススメ度62%

鑑賞後「無( ̄  ̄)」になるか、

「点( ゚д゚)」になるか、

「ニッ( ̄∇ ̄)」と、なるかも?

 

▶︎10個→

オススメ度100%

ぜひぜひ、

今すぐにでもご覧になってくださいませ❗️

 

▶︎0個→

オススメ度120%

キライキライも好きのうち…

案外、どハマりするかも?! 

 

この診断を信じるか信じないかは、

アナタ次第です・・・d( ̄  ̄)

 

 ★はてブコメへのお返事★

SーJohnny(id:s-johnny)さん

こんにちは♪

私、映画は、ほぼほぼお一人様で観ております😉

 

AKI(id:aki800)さん

公開週の週末興行ランキング1位だったそうなので、

そんな人も多かったかもしれません😅

診断結果、いかがでした?🤗

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

実は…「クソが!」って

本作のネタバレに抵触しているのですぅ😁😝🤫

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

あ!私も6個です〜🤝

私は「点( ゚д゚)」になりましたが、

3x10cmさんは「ニッ( ̄∇ ̄)」となりそう〜😁

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

ふふふ〜😁

無の境地を映画館で味わうのもまたオツなものかと…笑

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

私調べによると、

ブログやSNSでの高評価レビューは10%くらいです😅

CMや予告編のイメージと本編が違う、ということも申し添えておきますね。

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

この診断で最も重要な設問は①⑨⑩なのです。

ココがYesなら、本作もイケるかも?です🤣

ガンダムは一番最初のシリーズが好きでした😚

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

おお〜😳

7コって、結構ハマってるなりね〜笑

食べる案→実は、映画で出ています。

ミサイルなどにも耐えられる皮膚なので、硬過ぎて…無理っぽいみたい💦

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

死んだ怪獣は腐敗していくので

臭いはもう……

おっと💦これ以上はネタバレなので〜🤫

 

ふつ映(id:singarak071781)さん

こちら、延期されてようやくの公開だったから

期待値も高めだったかもしれません。

特に『シンゴジラ』などが好きな方々にこの診断を試してもらったら、

Yes1個ぐらいかも?😅

 

ケイタ(id:bkeita)さん

4つ…「ク◯が!」パターンですね笑

大怪獣が倒された後の始末…

現実だったら、

海に沈められそうな気がしませんか?😓

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

結構 Yesが多いですね!

⑨⑩がYesなら「ニッ( ̄▽ ̄)」の可能性高いです😁

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😙