のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』4月のお題に挑戦♪

お題「はてなスマホ写真部 NG集」

 

さてさて。

誰でも(幽霊でも)参加可能♪ スマホ写真部

今月のお題は、NG集⚠️ですって!

 

NG集‥NG‥‥む、むむ〜 ( ̄ヘ ̄;

 

‥‥えっと。

みなさんだったら(多分)ご存じの通り

私は整理整頓好き。

写真を撮っててピンボケしたり指が入ったり

写ってはいけないものが入ったり‥‥

失敗することもたくさんあるけれど、

整理整頓好きの性(サガ)は

ここでも発動〜

そういう写真なんて

速攻でどんどん削除 削除🗑

ゆえに、

失敗写真の在庫、ほぼなし!

ちーーーーーーーん_| ̄|○

 

こ、これは‥‥

今月のお題、

チャレンジNGかも?( ̄O ̄;

 

 

〜と、絶望的なキモチで

一応 ゴミ箱を探ったら‥‥

 

おおっ💡

よさげなのが、残ってましたよ❣️

 コレが NG写真です ↓  ↓  ↓

  はてなスマホ写真部NG集⚠️

 

ちなみに、

このときの記事の写真です ↓

nonorikka.hatenablog.com

 

念のため、記事に

 採用した方の写真もどうぞ ↓ ↓ ↓


えっ? 同じじゃ〜ん?!

 

いえいえ。

よーーーく ご覧ください。

 

ふっふっふっ( ̄▽ ̄)ノ

みなさ〜ん、

NG写真採用写真の違い、

わかりましたか?

 

 

そんな訳で

はてなスマホ写真部』今月のお題

はてなスマホ写真部NG集」

に チャレンジしてみました。

 

NGというよりは

まちがいさがしな内容になってしまいましたが

そんな記事でも許してくれそうなお題を

提案してくださった

iBUKi(id:WDF)さん、

ありがとうございました。

smartphonephoto.hatenablog.com