のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』3月のお題に挑戦♪

3月のお題「私の名前をスマホに収めてみました」

↑ こちらのお題が

スマホ写真部』ブログ

で 告知されたとき、

 ええ〜っ? とか

 うぎゃ〜💦 とか

頭を捻りすぎてねじりんぼうになりそう?!

と 叫ぶ 楽しそうな悲鳴が

あちらこちらから

聞こえてきたような気がしました。

 

けれど。

私、nono(のの)から出てきたのは、

"あ、これ 楽勝 じゃね?(`∇´)v "

って不遜なほくそ笑みでした。

余裕しゃくしゃくでござりまする〜

 

・・・という訳

こんなスナップになりました。

どうぞご覧ください❣️

 私の名前を

  スマホに収めてみました ♡

 

↑ こちらは、

MUJIの季節限定 桜のロールケーキ です🌸

どこに私の名前が‥‥なんて

説明は不要ですよね?

まんま"のの"ですもの♫

スイーツ大好きnonoっぽく

まんま"のの"な上に、

ほんのり桜の香りが漂う

やさしいお味で美味しいです♬

 

 

そんな訳で

はてなスマホ写真部』今月のお題

「私の名前をスマホに収めてみました」

に チャレンジしてみました。

 

めっちゃしてやったりのお題を

提案してくださった

miyako(id:m421miyako)さん、

ありがとうございました!

smartphonephoto.hatenablog.com