のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

兄、帰る。

今日は、

昨日よりも凌ぎやすかったような気がして、

帰宅したダンナさんに

「今日は 昨日より涼しかった?」と聞いたら

「日中の外気温37度だったけど…🥵」と

呆れ顔をされました。

私の体感…狂ってきた!?💦💦

 

半月ほど前は、

「寒い…:;(∩´﹏`∩);:」と言ってたのに。

これだけ激しい気温差に晒されてきたら

体温調節機能もおかしくなっちゃいますよね💧

 

nonorikka.hatenablog.com

 

 

ところで、

期間限定一人暮らしちゅ〜の長男が

無事 ミッションを終えて

家に戻ってきました。

 

nonorikka.hatenablog.com

 

 

引っ越しは、

準備の方が大変で

片付けは あっという間でした。

というわけで、ゆっくりと

長男くん、お帰りなさいランチ♫ してきました😄

 

暑いときに

涼しいところで

熱い美味しいものを食べる贅沢😋

f:id:nonorikka:20190708204339j:plain

 ・・・今日が凌ぎやすく感じたのは、

このランチ時間のおかげだったかも〜!?

てへっ😆😆😆

 

 🌻

 

8月も暑さが続きそうです!

みなさん、どうぞご自愛くださいね。