のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

こ、これは、

ハッカーレクター博士?😱

あるいは、

おっさんずラブ・サイバー編?😘😍

f:id:nonorikka:20200222222833j:plain

公開早々、観てきました。 

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

 

うっかりスマホを落としただけなのに

殺人鬼に狙われてしまった前作から2年…

今度は、

殺人鬼を捕えた刑事の恋人が狙われる…!?

 


『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』特報【2月21日(金)公開】

 

先日観た『AI崩壊』にも通ずるけど、

アナログじゃない世界は なかなかコワイね〜(;´Д`A

気をつけなくちゃ!

ってお話でした。 

  

  おしまい <(_ _)>

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

えっ!?

それだけ??

 

 *

 *

 *

 

てへへ f(^◇^;)
なんていうか、

『AI崩壊』では、

毎熊さんの♡が

頭ん中でぐるぐるしちゃってたnonoだったけど(@_@)

今回は、

おっさんずラブ

頭ん中で渦巻いちゃって〜🌀🌀🌀

 

だって、

昨年の秋ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』

見てたんだも〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)))

そのドラマでは、

主人公のCA田中圭さんが

パイロット千葉雄大くんに

想いを寄せる設定でした♡

千葉ちゃんのこじらせ男子ぶりが

またキュートで…(((*゚▽゚*)

ドラマのそんな💔こんな💖が

まだ記憶に新しかったこともあり、

本作『囚われの殺人鬼』の冒頭、

田中圭さんと千葉ちゃんが出てきた瞬間、

彷彿とさせられたのは

『スマ落と』前作ではなく

おっさんずラブだったのです❣️

おっさんずラブ』の田中圭さんは、

前作『スマ落と』の主人公でもありました。

しかも、

おっさんずラブが、まさかの本筋の核心だったし〜(爆)

 

 *

 *

 *

 

この記事を

スマホで読んでるアナタ( ̄∇ ̄)b

隣にいる人は 大丈夫?

身近なところに

放たれた殺人鬼は

潜んでいるかもしれませんよ。。。