のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

そうだ 紅葉、行こう。

今週のお題「赤いもの」

f:id:nonorikka:20211105190001j:plain

紅葉のじゅうたん。

 

f:id:nonorikka:20211105203532j:plain

迫り来るような轟音の滝。

 

 

f:id:nonorikka:20211105203537j:plain

斜め下から見上げた歴史的建造物。

 


f:id:nonorikka:20211105190006j:plainひこうき雲、見える?

 

そして。。。

f:id:nonorikka:20211105211702j:plain

〆は、もちろん 美味しいもの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

        はてブコメへのお返事★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

久しぶりに遠出したよ🍁ってな話でした😆

 

コツメの母さん(id:meredeloutre)さん

そうそう〜

美しい風景もいいけど、やっぱお腹も満たされなくちゃ〜です😁

 

コピ(id:copinoheya)さん

三大瀑布の一つ、栃木県日光の華厳の滝でした!

nonorikka.hatenablog.com

すみません💦

ちゃんと旅行記書こうと思ったら

2年前にもほぼ同じルートを辿ってたので

ほぼ同じ文章を書いても仕方ないから…

今回は、最低限の印象文だけにいたしました。

ただ、食った物は違ってました!😋

 

ふつ映(id:singark071781)さん

パワーたくさん浴びてきました✨

やっぱり赤が映えていましたよ〜🍁

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ありがとうございます😊

日光は大好きな場所の一つ。

有名観光地で思った通り激混みでしたが💦頑張って行ってきました。

えええ〜😱

緑のまま葉っぱが落ちてしまうなんて…

なんとなく樹木がかわいそうです…

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

ホント、もみじやかえでは星型で

風に舞う姿はキラキラ星のようです☆

ルーナっこさん、詩人ですね☺️

 

happy-ok3(id:happy-ok3)さん

こんにちは!

私の写真をそんな風に見立ててもらえて嬉しいです😆

ありがとうございます✨

 

すみっこ(id:HeDaHaDa)さん

異常気象の影響か?

近年は季節の移ろいがバタバタな気もしますね😓

この秋は金木犀が2回咲いたという話も聞きます。

日光の紅葉狩りへは2年前にも行ったのですが

そのときはややフライングでした。

今回は見頃を堪能することができましたよ😄

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

日光には2〜3年に一度、

不意に行きたくなってしまうのです。

彼の地はパワースポットなので、

パワーチャージしたくなるのかも?🙄

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

はい😆

透明感ある青と赤が目に麗しかったです🍁

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます♪