のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

The early bird catches the worm.

早起きする鳥は 虫を捕まえるんだって〜

 

∧( 'Θ' )∧

 

今朝は、

休みだというのに魔の4時よりも早く目覚めた。

nonorikka.hatenablog.com

 

→ というのも、

昨夜は9時くらいに寝ちゃってたからzzz

 

→ → というのも、

緊急事態宣言が明け

withコロナ下での仕事が再開して約1か月。

そろそろ疲れが溜まってきた( ´Д`;

夜ごはん前後のちょっとしたスキマ時間に

うとうと(-_-)zzz しちゃうことが多く、

特に 仕事終わりの金曜日なんか、

夜ごはんもお風呂も済ませたら

目を閉じずにいるのは 無理っ💦💦

 

→ → → で、

土曜日の今朝は3時半ごろ目が覚めちゃった。

しばらくそのままお布団にくるまっていたけど

早起きは三文の徳!

と思って、ベッドから出た。

 

 

 

けど、

今のところ

おトクなコトは全く感じていません・・・( ̄  ̄)

 

 

 

ぼんやり昔の写真を眺めたり

こうしてブログ記事を書いたり。。。

f:id:nonorikka:20200627070207j:plain

◯年前、初夏のTDL

いたずら好きのスティッチが園内にした落書きを面白がる♪の図。

 

ディズニー再開のニュースも入ってきたけど、

まだ行けそうにないなぁ〜( ̄ー ̄)

 

 

さて。

朝だけどたそがれたところで、

そろそろ アサカジ始めよっと。