のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

Dancin-goooood♪ 追記あり

5月も後半。

 

この間キレイにしたのに

あっという間に

クローバーが蔓延るぅ〜(⌒-⌒; 

 

さて。

今月は天候不順だったから、

キモチも上がったり下がったり不順気味💧

そんな⤵️ココロを元気にしてくれる

ダンス動画を見つけたよ♪


www.youtube.com

お笑いグループ:森三中大島美幸さん。

女芸人でもあり 一児の母でもある彼女には、

 華麗に だんしんぐぅ〜♫👍👍👍

って イメージは………

失礼ながらf( ̄▽ ̄;

 

でも、この動画の彼女は

めっちゃクーーーーール((((๑˃̵ᴗ˂̵))

かねて大島さんが

BE:FIRSTファンを公言してたことから

実現したコラボらしい。

 

大島さんでもこんなにキレッキレに踊れるんだ!

と思ったら、

なんだか やる気も出るような気が……?!

 

週末、

BHEMも兼ねて

ちょっと れっつ Dancin-goooood👍👍👍 

 

*追記

あさひさん(id:asahi11071005)のコメントで思い出した

元気の出るダンス動画を

追加しちゃうね〜( ̄w ̄)ノ

 

渡辺直美ちゃんとゆりやん

レディー・ガガアリアナ・グランデ

コラボ楽曲「Rain On Me」を完コピ?したMV♪

下に原曲も貼ったので、

よかったら比べて感心してちょ♡

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 ★はてブコメへのお返事★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

ホント〜違和感なかったですよね笑

よく見ないとわからないレベルでした!

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

いやいや✋

私も同じようなトコで感心してたし良いなぁと

思ってました😆

今の私、もう身体が重いし固いし〜💦💦

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

服装や髪型を男のコたちに寄せてるとはいえ、

見事な溶け込みっぷりでしたよね〜😳

 

ふつ映(id:singark071781)さん

同じく、です✋

私、ダンス心ないので〜〜😅

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ですねー

森三中だと、黒沢さんがあやしげな歌&ダンス担当って感じで笑

やっぱりハマサンスさんは渡辺直美ちゃん&ゆりやんの動画チェック済みでしたね😉

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

あまり踏みしめられてない庭のクローバーなので

(四つ葉は、遺伝子が傷つけられてできる突然変異らしいのでよく踏まれる場所で見つかるそうです)

残念ながら四つ葉は無さそうです😅

女芸人さんたちのダンス動画♪

楽しんでもらえてよかったです!

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

天気と気持ちはやっぱり多少連動しているのでしょうか?

だるころさんトコの患者さんも天気悪い時の方が多いのかしら?🤔

 

貯め代(id:tameyo)さん

私も、同じくです〜✋

キレッキレには踊れませんが😅

 

keigoman(id:keigoman)さん

上手に踊れなくても、見てるだけでも、楽しいです♪

 

服池 板(id:bkeita)さん

ふふふ〜おっしゃる通りで〜😅🤭

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😄