のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

Anniversary year

f:id:nonorikka:20200930154846j:plain


重なるときは重なるもので、

ここのところ

ちょっと忙しくしていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

〜で、

気づいたら

今日は もう9月の最後の日┌(; ̄◇ ̄)┘

令和2年も

あと4分の1しか残ってないなんて、

あーーせーーるーーーσ(^◇^;

 

 

というのも、

実は

nono家にとって

今年はアニバーサリーイヤーなのです。

 

① 次男、成人の年。

先月、20歳の誕生日を迎えました。

本当だったら、

都会で一人暮らししてて

家族でバースデーケーキを囲むことも

できなかったはずなのだけど…

不幸中の幸い、と言うべきでしょうか?

コロナ禍により、

未だに大学へ通えない次男くん(−_−;

未だに実家暮らしをしています( ̄ー ̄;;

でも、実は、母としては、嬉しい誤算・幸せなロスタイムだったりして♫

 

 ② 夫婦、銀婚式の年。

きゃ〜〜\(//∇//)\

結婚して、もう25年経っちゃった〜(=´∀`)人(´∀`=)

コロナ禍により、

特別なお祝いは 何もできていないけど

特別でない普通の日々が 一番だなぁ( ´_ゝ`)

と思う今日この頃。

 とはいえ、もう少し落ち着いたら

どこかラグジュアリーなお泊まりしたい!

 

 

アニバーサリーイヤーの今年、

nono家では

息子たちそれぞれ 希望の進路が叶って、

家族が健康で笑顔で過ごせています。

それが、一番の幸せかな?

 

 

 

 

   どうか、

    この世界のすべての人々が

     笑顔で日々を過ごせますように☆