のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

キングダム 大将軍の帰還

これが 将軍の見る景色です。(by 王騎)

映画を観てきました。

 

『キングダム  大将軍の帰還』

大沢たかおさん主演 山崎賢人くん主演、

原 泰久氏による同名人気コミックの

実写映画化作品です。


www.youtube.com

 

【鑑賞前の、ののの気持ち】

実写化第1作のラストから

次回作の予告があり、

また2作目にも次回作の予告があり…

で、あれよあれよという間に

とうとう4作目!

主人公の信は

下僕→歩兵→百人将

と、順調に成長(出世)していってるけど〜

今回が最終章?!

 

えええええっ?(T ^ T)

まさか まさか

信が一気に大将軍になってて

中華統一しちゃうの?Σ(・□・;) 

 

 

【鑑賞後の、ののの気持ち】

確かに、ある意味

最終章でした〜(T . T)

いきなりクライマックスのような展開から始まって、

ラストに映画タイトル

って、しびれました。。

 

 

【いろいろ情報収集後の、ののの気持ち】

おおお〜d( º╰╯º  ๑)

やっぱり続編作るらしい〜♪

次回は3部作になるとか、

10作目まで決まってるとか…

楽しみなり( ๑ º╰╯º)♪

 

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com

 

次回作もありそう〜と、

わかったけれど

公開はまだまだ先のようです。

そこで、

シーズン5くらいまでVODで配信されてる

アニメの方を見始まっちゃいました。

 

実写映画の後にアニメ、

って見る順番は逆かもしれないけど、

映画の時にはよく理解できてなかった

ストーリーやキャラ設定が腑に落ちたり、

改めて実写版の迫力に感心したり。

案外 アリです。

 

 

 

そんなわけで、

このところ

ののブログ更新が滞ってるなぁと思ったら

『アニメ・キングダム』に沼ってるのね、

とお察しください<(_ _)>

 

(^^)さすが殿、完璧な言い訳です。(by 王騎の副官:騰)