のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『お返事』のお返事

おかげさまで

うちのWi-Fiくん、

ファインになりました( ๑ º╰╯º)g

✨新しいルーター降臨しました✨

Wi-Fiくんはファインになったけど、

仕事がまたちょっと忙しくなったり…💦

なかなか ブログに足を運べない日が続いています。

 

そこで、今日は

お返事記事のお返事を記事にします。

はて? ややこしや〜(・・?)

・・・要は、↓こちらの記事のコメント返しです。

nonorikka.hatenablog.com

 

なお、

いただいていたコメントへのお返しは、

順不同にて失礼いたします<(_ _)>

 

それでは、

いってみまーす( ๑ º╰╯º)ノ

 

「だじゃれとブロ友さん引用で記事が書けるのは才能」と

コメントくださったtemahimeさん

はてなブログ界きってのダジャレクイーン」と

コメントくださったヒロさん

→いえいえ💦

 めっちゃ苦し紛れの足掻き記事でした💦💦

 それに 図に乗るから、ののを

 褒めたら"あかーん、ぜったい"!

 

「下手な洒落はよしなしゃれ」と

対抗意識満々だったまっちゃん

→うん。まあまあやな(謎の、上から目線笑)

 

「まさしく!夏だけとは言え…」と

同感してくださったnorikoさん

→お彼岸過ぎて、ようやく秋の気配ですね(´∀`*)

 

「お後がよろしいようで」ジローさん

「最後、うまくまとめましたね」miyakoさん

→恐れ入ります<(_ _)>

 

「9月9日はののの日」と

はてな界を席巻する偉大な発見をされたおやじ様

→本人さえも全く気づかなかった

 素敵な素敵な大発見❣️

 御礼もコメント返しも遅くなってしまったこと、

 誠に深謝いたします<(_ _)>

 残念ながら

 今年はもう過ぎてしまったので‥‥

 来年から、9月9日ののの日として

 めっちゃ盛り上げていきましょー*\(^o^)/*

 

改めまして・・・

いつもコメントくださるブロ友さん♪

ありがとうございます♡( º╰╯º  ๑)

 

 🎃  🎃  🎃

 

亜寒熱帯化しつつある日本に、

ようやく 秋が訪れています。

短いかもしれない秋を楽しみましょう♫