のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

green green

今朝は早起きして

小一時間ほど草取りをした。

 

うちの庭は、

そもそも

ナチュラルでワイルドなガーデンなんだけど、

雨続きのせいもあって

もはやナチュラルレベルでさえなく

雑草畑もしくは荒れ地にまで

成り下がってしまっていた💧

 

細々と育ててる夏野菜やハーブたちも

雑草に埋もれそうだったけど、

なんとか

まあまあ見られる状態になったかな?(⌒-⌒; 

 

それにしても

お日さまが足りなくて

夏野菜たちは元気がなさそう。

でも、

雑草に近いハーブたちは

案外 元気みたい。

 

草取りしたあと、

イタリアンパセリとバジルの greenの鮮やかさが

私の疲れをほどいてくれた。

f:id:nonorikka:20200723141623j:plain

 おやつに食べたのは、

コンビニの宇治抹茶ラテゼリー。

わらび餅がモチモチしてて、美味しいぃぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

抹茶色のゼリーをいただきながら…

 よ〜し

 今日のブログは、green尽くしで行こう!

と 心に決めた。

 

そんな訳で、

文字も greenにしてみましたよ_φ( ̄▽ ̄ )

 

 

 🍃 🌱 🌿

 

 

4連休、

nonoは いつも通り

まったり〜ゆるっと〜になりそうです。

 

みなさんも、

朗らかに過ごせますように♪