のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』5月のお題に挑戦♪

お題「至福の休日を収めました」

はてな界の愉快な仲間たちが集うスマホ写真部 ♪

今月のお題は〜

『至福の休日を収めました』ですって。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

休日‥‥無くは ないけど。

というか、ちゃんとあるけど。

でも 大型連休が終わった現時点で、

残りの今月中

もはや "至福の"休日を過ごせる気が

全っ然 しないので。

"至福"ではなく4福♩♩♩♩

"一福"くらいの1福♩ 休日の風景をお届けします。

 

とある晴天の

めっちゃ青が映えそうな休日☀️

"空と海と丘の瑠璃色が溶け合う"みはらしの丘がある

国営公園・・・

*画像は『観光いばらき』HPよりお借りしました(^^)

・・・のの、大型ショッピングモールへ

行ってきました🐾

激コミの国営公園には

行ってません❗️

しかも

自分の買い物というより、

長男のお財布がわりでしたが💦

楽しい休日を過ごせました。 おしまい。

 

そんな訳で、

はてなスマホ写真部」

今月のお題

『至福の休日を収めました』

に チャレンジしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・( ˙-˙)r

 

う、ううむ〜(⌒-⌒; 

↑ ↑ ↑ これでは、

あまりにもさみしすぎるので💧💧💧

 

ちょい反則ワザ🙏

「いつかの」写真

"至福の休日を収めた" テイで、

今月のお題写真 といたします。

GWの頃はネモフィラだけでなく

チューリップも見頃なのですよ〜。

実は、

昔は ネモフィラの丘も 案外 空いていました( ´_ゝ`)

 

広い園内には

アスレチックや遊具、体験施設等々もあり、

フードエリアも豊富で

子連れにはもってこいの公園です。

 

今度こそ正真正銘 そんな訳で、

はてなスマホ写真部」

今月のお題

『至福の休日を収めました』(ン年前に)

に チャレンジしてみました。

 

至福の時間が蘇ったような

珠玉のお題を提案してくださった

さっかりんさん(id:misami-33)

ありがとうございました!