のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』3月のお題に挑戦♪

お題「春の息吹きをスマホに収めました」

 

はてな界の愉快な仲間たちが集うスマホ写真部 ♪

今月のお題は〜

『春の息吹を捉えました』ですって。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

→と いうことで、

nonoの投稿する写真は こちらです ↓ ↓

  右上 ▷ なごり雪の梅

 左上 ▷ こんにちは のチューリップ

  右下 ▷ 群れて咲くムスカリ

 左下 ▷ 肩寄せ合うようなユキヤナギ

 

 別れがあり 出会いがあり、

 仲間とともに

 別れを惜しみ 出会いを喜ぶ

 

そんな訳で、

はてなスマホ写真部」

今月のお題

「春の息吹を捉えました」

に チャレンジしてみました。

感傷的だけど希望に満ちた

お題を提案してくださった

ユゥヨ部長さん(id:byte0304)

ありがとうございました!

 

 

 

・・・と、ここでおしまい

と思わせて〜

まだ あります( ̄∇ ̄)ノ

 

ようこそマクロレンズの世界へ!

上と同じ被写体を

100均のマクロレンズで撮ってみました。

また違った趣きがありますよね〜(^_^)自画自賛(笑)