のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

くたくたな週末ランチの方程式

ちょっと風が強く

不安定な天気だったにちようび☆

それでも、お出かけには支障のない日和だったので

近所の桜を見に行ってきました👣

 

ソメイヨシノよりピンク色の濃い枝垂れ桜?は、

まだ満開ではなかったので

桜吹雪の頃、

もう一度 行ってみようかなぁ〜( ´ ▽ ` )

 

風に遊ばれ、空に舞う花びらを見に・・・

 

f:id:nonorikka:20190413120034j:plain

それから、お花見のついでに寄った先は、

女子に人気のカジュアルダイニング!

・・・というか、実は、こっちがメインでしたの〜( ̄▽ ̄)bオホホ

 

4月になって、くたくたnonoなので(^_^;)

 くたくたシャキーーン

となれるようなランチの方程式を導いてみた!!

 

(がっつりお肉+しっかり野菜) ×ちゃっかりスイーツ

    =シャキーーンヽ(´▽`)/

f:id:nonorikka:20190413133159j:plain
 

今週も、ハードな週になりそうだけど

エネルギーチャージができました。

 

 

 

さ〜て。

みなさんも、

ゆるっとがんばっていきましょ♫