のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

地獄の花園

成り上がれ❗️

OLのてっぺん獲ったるど〜🔥

 

 ーいや、

  それより 彼氏欲しいし。

 

f:id:nonorikka:20210522221302j:plain

 

映画を観てきました。

 お笑い芸人バカリズムさん脚本のコメディです。

『地獄の花園』

 

オフィスで普通に働くOLたち

永野芽郁ちゃんや広瀬アリスちゃん、

菜々緒さん、エンケンさん(⁈) などなど←が

繰り広げる仁義ある派閥争いの開幕だーーー❗️

 


www.youtube.com

 

"花園"のようなきらきらしたオフィスで

働くOLたちは、

真面目に仕事して 恋に憧れて…etc.

退勤後は 同僚と買い物や食べ歩き。

しかし、

その裏では 喧嘩に明け暮れ

力で成り上がる"地獄"のような日々を送っていた!?

 

やっぱ バカリさん♪

やってくれました!

冒頭から、空前絶後で抱腹絶倒の展開。

暴力と暴言とアクションシーン、必見です(笑)

でも、

いきなりのスタートダッシュで息切れしない?

〜なんて、心配しちゃったけど

そこは バカリさん♪

心配ご無用でした。

OLとヤンキーが融合した物語、

つまり、

バカリさんの世界観が炸裂で

徹頭徹尾 馬鹿馬鹿しいんだけど

なぜか 清々しい。

さすが バカリさん♪

 

個人的には、

菜々緒さんの"悪魔の朱里"が

イチオシでした ψ(`∇´)ψ イシシ

 

 

 

↓ 以前観たバカリさん作品

nonorikka.hatenablog.com

 

nonorikka.hatenablog.com