のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

最後まで行く

クライムサスペンス?

 いや、いや いや いや いや、

これ ちょいコメディの ホラーでしょ。。

 

映画を観てきました。

 

2014年に韓国で公開され大ヒットした映画を

藤井道人監督がリメイク。

岡田准一さんと綾野剛さんの

マズい男とヤバい男、

いったい どこまで行くの?

『最後まで行く』


www.youtube.com

 

今回、映画の感想は

タイトル「最後まで行く」に

ちなんで →

 

▶︎最後まで「聞く」?

 nonoの感想、ネタバレ覚悟で最後まで聞いちゃう?

 

▶︎最後まで「ひく」よ〜

 最初、主人公が「轢く」ところから始まって…

 一難去ってまた一難〜みたいに

 次々と主人公を襲うトラブルはまさに「引く」レベル💧

 

▶︎最後まで「悪」なの〜

 主人公も、だけど

 この作品の登場人物って「悪」なヤツばっかり💦

 

▶︎最後まで「ショック」

 いろんな意味で

 ゾンビ映画か?っていうショッキングさ❗️

 

▶︎最後まで「くくくっ」笑

 アクションだしサスペンスだしエグいんだけど、

 なぜか ところどころ笑えます。

 

▶︎最後まで「行く」

 エンドロール始まって、すぐ席を立っちゃダメ🖐️

 最後まで見てから、行ってください。