のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

パンケーキ初め、できました♪

前回は、

"なんちゃってパンケーキ初め"だったけど…

nonorikka.hatenablog.com

 

改めて

"ちゃんとパンケーキ初め"しよう!

と 思って、行ってみたのは

Pちゃん(id:hukunekox)のハニーズ旅

気になっていたお店でした。

hukunekox.hatenadiary.jp

そこは、

こちらの記事の

Pちゃんのイラスト:スイーツのトコで

ののはにわが食べてた

のの字のブルーベリーブレッド

、、、が有名だけれど、

いやいや、

ちゃんと 初志貫徹。

あえて〜のパンケーキでいきます。

 

はい❣️

ででーーーん✨✨✨

チョコまみれのふわふわパンケーキ♫

 

このお店は、

『TVチャンピオン』(テレ東の人気番組だった)

パン屋さん選手権での優勝経験もあって、

ビートルズの世界観が広がる

個性的でオシャレで美味しいパン屋さん

ペニーレインお店情報 ↓

pennylane.company

 

で、

いただいたチョコレートパンケーキは

見た目 ボリューミーだけど、

ほぼほぼメレンゲ

ほわほわスフレみたいに軽〜い♪

 

うん。

これはきっと

見た目ボリューミーだけど(^_^;

ゼロカロリーに 違いないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)g

 

 

  *  *  *

 

最近、

読み逃げ御免ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 な今日この頃で

かたじけないです💦