のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

春が立つ日に春を待つ

気がついたら

2024年、

もう12分の1が 終わってました(@_@)

 

昨年から引きずってる

仕事上のヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 状態🌀🌀

帰宅して

なかなかスイッチが切り替えられず

モヤっとしがちな日もあったり…💧

でも、

やっと!

ようやく!!

終わりが見えてきたような?

 

 過ぎて行く、日を惜しみつつ、春を待つ 高浜虚子

 

  *  *  *

 

母の一周忌があり、

年末年始には揃わなかった家族が

久しぶりに揃いました。

 

家呑みする兄弟。

↓ビフォー ↑アフター

12〜3年の時を経て

手に持つ物が

雪の塊からグラスへ。。。

 

オトナになったなぁ〜(*´ー`*)

 

       *  *  *

 

一陽来復の御守。

今年も無事おまつりできました。

今年の恵方〜東北東を向いています。

 

nonorikka.hatenablog.com

 

 

このところ

すっかり読み逃げ御免のnonoですが、

にもかかわらず

こちらを訪ねてくださる

ブロ友さんたちのコメントや足跡が

嬉しくありがたく、

めっちゃ癒されています〈(_ _)〉