のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

チョコっと

お仕事相変わらず 囧rz

ブロ活も低調ing御免(>人<;)な日々ですが…

息抜きもチョコっとは できています。

そこで、今日は

最近の【チョコっとしたコト】を

つらつらと。。

 

◯ テレビ

先日、

ブロ友さんのおやじ様(id:koulog)のところで

「テレビはつまらない」的な

コメントをしたばかりのところ、

アレですが…(⌒-⌒; 

koulog.hatenadiary.com

今年、

(nonoにしては)割とがっつり

連続ドラマを観ています

相棒』については、

ずっと以前から続けて観ていたので

昨秋からもその流れで観ています。

 

それ以外は 少し面白くても

続けて見たいほどの番組はあまり無くて、

今年に入ってからも

他ドラマは全然ノーマークだったのですが、

不適切にもほどがある!と『光る君へ』を

ブロ友のすみっこさん(id:HeDaHaDa)や

お天気ママさん(id:haretokidokiyuki)たちなどの

ブログの影響で

お試しに観てみたら……

これは これは

ふてほど世代古典好き歴女のnonoに、

もう刺さるは刺さるは 刺さって刺さって

刺さりまくりではないですか‼️

 

というわけで、

このドラマの面白さを最大限に伝えたいのですが

nonoの筆力では不可能なので、

チョコっとだけ。。

相棒は、安定のコンビ&推理力が光ります✨

ふてほどは、クドカンワールドがサイコーです(≧∇≦)

光る君へは、道長の印象が180度変わります!

 

◯ 早梅

全国的に暖冬の影響で

早くも春の花の便りが

あちこちから届いています。

いつもはのんびり屋さんのうちの梅たちも

さすがに今年は早い!

なんと先々週咲きました。

 

チョコっと咲いてる写真をどうぞ(*゚▽゚*)ノ

ちなみに

現在はほぼ満開です。

 

◯ 音楽

最近チョコっとハマってる曲♫

 

ぶりん ばんばん 

ぶりん ばんばん 

ぶりん ばんばんぼー


www.youtube.com

 

ちなみに

アニメは見ていません(⌒-⌒; 

 

 

 

最後に…

チョコっと業務連絡を🖐️

スマホ写真部のみなさーーーん!

今月のテーマは、

「チョコっとだけよ♪を収めました」です。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

閏年で例年より1日多いし〜

と余裕ぶっこいてる そこのアナタ様!

2月も残り1週間を切りましたよっ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

みなさんの

「チョコっとだけ」写真の

駆け込み投稿、お待ちしていまーす♫

でも、きっと多少遅れても大丈夫なはず…ですよね??💦

ユゥヨ部長さん!(id:byte0304)(⌒-⌒; 

 

・・・と言うnonoも

まだ投稿していません。

てへぺろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)