のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

DANCE WITH ME ダンス ウィズ ミー

このあいだ、映画を観てきました♫

『DANCE WITH ME  ダンス ウィズ ミー

f:id:nonorikka:20190901184342j:plain

催眠術にかかってしまったせいで、

音楽を聞いた途端、どんな時であろうと

勝手に歌って踊ってしまう٩( ᐛ )و

そんなミュージカル体質⁉︎になってしまった

ミュージカル嫌いのヒロインが、

催眠術を解いてもらうために東奔西走!

その道中で出会った人々との交流やドタバタを描いた

ハートフル ロードムービーでした。

 

正統なミュージカル映画ではなかったけど

歌やダンスシーンが楽しく、

とくに、ヒロインの相棒役〜お笑い芸人のやしろ優ちゃん〜との凸凹バディぶりが よかった〜😆👍

 

 

からりと笑顔になれるお話でしたよ。