のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

笑門来福

あけましておめでとうございます。

f:id:nonorikka:20201230110938j:plain

 

"年末年始休み"ということで、

絶賛ぐうたら中〜 ( ̄Д ̄)ノ

〜では ありますが、

主婦仕事にお休みは ありません( ̄^ ̄)ゞキリッ

 

ちゃんと起きなきゃいけない朝の

最近のルーティン ↓


【鬼滅のMMD】みんなで踊るソーラン節

  

キレッキレの鬼滅メンバーと一緒に踊ってます!

nonoのは、へなちょこソーラン節だけど…σ(^_^;

全集中で踊ると、お目覚めバッチリ!!

結構イイ運動になるのですよ〜٩( ᐛ )و

 

と、まぁ、

そんなnonoの姿を想像したら?

→  (=^▽^)σ → (=^▽^)σ → (=^▽^)σ →

 

ぷぷぷっ 

 

 

はい✋

初笑い いただけましたか?

 

 ♪

 

今年も "のの日和♪"を よろしくお願いします。