のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

UQ

nono、

避暑地へ逃亡ちゅ〜🌀

f:id:nonorikka:20210721124707j:plain

・・・なんちゃって。

 

いえ。

この暑さでやぶれかぶれになった訳ではなく、

このところ

お仕事が ずっと大変だったけど

なんとなく一段落したので

(新人ちゃんの件は まだグレーですが…)

ちゃんと

有給取りました。

 

で。

(nonoにしては)思いきって遠出して、

"ロイヤルリゾート"とも言われる

栃木県の那須高原へ。

目的は、カフェ巡り〜♪

 

那須高原全体の空気が

爽やか〜 長閑か〜 涼やか〜

ってかんじで、

お洒落なカフェも点在しています。

NASU SHOZO森のVoiVoiも居心地良さそう〜

何時間でもスイーツ食べていられそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

けど、

コロナ禍なので…

後ろ髪ひかれながら

テイクアウト中心にして

帰ってきました(T ^ T)

f:id:nonorikka:20210721124710j:plain

薔薇みたいな桃のパンケーキ♫

めっちゃ美味しい〜〜❣️

この瞬間だけ、

おうちが高原のカフェでした。

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

ふつ映(id:singark071781)さん

那須高原、こちらからはアクセスが便利なのです♪

せっかく夏が来たのだから、

できる範囲で夏も旬も楽しみたいですよね。

 

S-Johnny(id:s-johnny)さん

那須は、風景がちょっと北海道っぽいです(^_-)

 

ワンパク(id:wanpaku-yaseiji)さん

フルーツの中でも桃が特に大好きなので、

この時期の桃スイーツは見逃せないです!

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

カフェ巡りも、

子どもの手が離れて

オトナ時間がたっぷりになったから

できるようになりました。

お子さんと戯れられる時間って

思った以上に短いです。

私はハマサンスさんみたいに

子どもと虫とりに興じたいですよ〜(≧∀≦)

 

げんさん(id:genta-san )さん

子どもがもっと小さかった頃は

遊園地や牧場やペンションなどにも

訪れたものですが、

そんな思い出もあって大好きな観光地の一つです♪

 

 

 

ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます♪

暑さ対策して、朗らかにいきましょ〜\(^▽^*)