のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

キュートなヒップに♡

f:id:nonorikka:20210725131813j:plain

ずっきん どっきん ❣️

 

いやん \(//∇//)\

恥ずかしいぃぃ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・な〜んてね。\( ̄w ̄)

 

 

ホントは…🍅 ↓ ↓

f:id:nonorikka:20210725131809j:plain

こんなオモシロ野菜がとれるのも、

家庭菜園あるあるですよね(笑)

おちりみたいなトマト、

完熟してて

しっかり甘いです。

 

猫の額の家庭菜園で収穫した野菜を使って

ランチに、

トマトとナスとシーフードの炒め煮作りました。

ワインビネガーとガーリックと鷹の爪が

効いてて、

暑くてもモリモリいけちゃいますよ。

 

大地の恵みの夏野菜、

いただきまーす*\(^o^)/*

 

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

Pちゃん(id:hukunekox)さん

確かに、

見ようによっては「たらこ唇💋」にも見えますね😁

このセクシートマトのような

うるツヤリップ✨欲しいですね〜

 

コピ(id:copinoheya)さん

てへ♡

グーグルさん、怒らないでくださいね😚

 

サソダ(id:mifuketa)さん

百戦錬磨(⁈笑)のサソダさんを

一瞬マジでドキリ!とさせたなんて、

うちのセクシートマト、やるじゃん😆

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

こう見えて?画像の加工、結構 苦心しました(笑)!

赤い色をごまかすのが難しかったです🤣

 

ワンパク(id:wanpaku-yaseiji)さん

このネタ、ウケてよかったです☆

野菜の美味しさに気づいたってコトは

味覚が成熟したってコトですね。

 

ふつ映(id:singark071781)さん

完熟まで収穫のタイミングを待てるのも

家庭菜園ならでは〜です。

たまに熟しすぎちゃって💦って失敗もありますが…

 

 

ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつも Special thanks です♪

本当は、セクシートマトよりもセクシーなnonoより♡

信じるか信じないかは、アナタ次第です。