のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

にっこり

暦の上では

冬になってしまいましたが、

まだ秋の気配が色濃い

今日この頃です。

 

この間、

秋の味覚ー梨をいただきました。

めっちゃ大きいの‼️

f:id:nonorikka:20211114215412j:plain

↑ ねっ、大きいでしょ?

わかるかなぁ??

 

品種は "もっこじゃなくて "にっこり"

 

ちなみに、

梨の大きさの比較対象として置いた

ドリンク剤やチョコには

特に 深いイミはございません ( ̄3 ̄)ゞ

・・・オホホのホ♡

 

→   →   →

 

さて、さて。

 

今日記事読んで、

にっこりした人は〜

 ピュアな人 (*゚▽゚*)

 

にやにやした人は〜

 むっつり◯◯◯さん(=^▽^)σ

 

アナタは、どちら?

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

コピ(id:copinoheya)さん

ぷぷぷ…

下にネタが落ちてましたか?😝

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

いただき物の梨でしたが、

大きくてびっくり😳

家族3人でペロリといただいちゃいました!

ルーナっこさん、ピュアですものね😉

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

確かに〜

真面目な3x10cmさんには大変失礼いたしましたでございます。🥴

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

タフマンは、容量110mlで、高麗人参が110mg入ってる健康維持・増進に最適なドリンク剤です!←真面目かっ😝

 

サソダ(id:mifuketa)さん

梨が美味しい季節ですよね♪

剥くのが大変だったけど、めっちゃジューシーでしたよ😆

 

ふつ映(id:singark071781)さん🌈

〜というコトは、ピュアなむっつりさんですね(笑)

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

親戚の方からたくさんいただけて良いなぁ〜👍

にっこりという品種、可愛らしいネーミングですよね😆

 

すみっこ(id:HeDaHaDa)さん

タグ遊びに気づいてくださって😆👍🥴

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😘