のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

好きな粉もん10選

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

突然ですが・・・

 好きです💕 粉もん


そこで。

発表しま〜す✋

nonoの 好きな粉もん10選❣️(五十音順)

 ◯うどん

 ◯餃子

 ◯ケーキ

 ◯タルト

 ◯天ぷら

 ◯パイ

 ◯パスタ

 ◯パン

 ◯パンケーキ

 ◯ピザ

f:id:nonorikka:20211106170016j:plainうどん&天ぷら!!

粉もん界屈指の黄金コンビ♪

 

f:id:nonorikka:20211106170023j:plain

台湾カステラ♡

最近ハマりの粉もん界のルーキー♫

 

f:id:nonorikka:20211106170019j:plain

高級食パン✨

もらって嬉しい粉もん界のスーパーセレブ♬

 

 

 

 

    ★はてブコメへのお返事★

ハマサンス(id:hamasansu)さん

言われてみれば、パ行が多いですね!

パピプペ弾ける美味しさ、粉もん♪

ってキャッチコピーになりそう(笑)

ハマサンスさんの冷凍パイ生地スイーツ、食べてみたいですぅ😆

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

でしょでしょ〜?粉もん最強です♫

台湾カステラ❗️ローソンのも好きです😆

高級食パン❗️無造作に手でちぎって食べたいけど…

貧乏性なのでできませーーん😭

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

台湾カステラ、

専門店もたくさん進出してるようですが

最近はコンビニスイーツでも売ってますよ♪

 

AKI(id:aki800)さん

台湾カステラは、ふわしゅわな不思議食感です♫

ぜひ味わってみてくださーい😆

 

コピ(id:copinoheya)さん

こう見えて、

丸亀製麺で食べたのは2年ぶりくらいだったりします😅

コロナ禍落ち着いたらドンドン食べに行きます。(うドンだけにねっ🥴)

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

たこ焼き、お好み焼き系も

もちろん好きなのですが…

10選だったので、

惜しくも次点ということで

泣く泣く入れられませんでした😙

 

ふつ映(id:singark071781)さん🌈

そうですね〜😞

高級食パン巡りの旅、

早く再び続行できますように☆

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

麺類お好きなのですね😋

特にパスタは味が無限なので(笑)

飽きないです!

ちなみに

天ぷらは、イカと半熟ゆで卵の天ぷらでした♪

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😉