のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

すずめの戸締まり

この作品は、

"災いが日常に貼りついた終末後の世界である"

 『すずめの戸締まり』企画書より

 

映画を観てきました。

 

新海誠監督の最新作

『すずめの戸締まり』

www.youtube.com

 

私は、予告編の前情報だけで観ました。

それで よかった。

いや、

それが よかった。

 

なので、

私も何も言いません。

 

 

 

・・・と言いつつ、一言だけ。

こちら、ロードムービーでもあります。

ブロ友さんゆかりの地も登場しました。

「あ、この場所〜〇〇さんはご存じかなぁ?」

なんてお話の流れとは関係ない部分で

ニンマリしちゃいました。

 


www.youtube.com