のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

キングダム 運命の炎

童信。

 "飛信隊(ひしんたい)"

    この名を あなたの隊に与えます。 (by 王騎)

映画を観てきました。

 

『キングダム 運命の炎』

山崎賢人くん主演、

原 泰久氏による同名人気コミックの

実写映画化作品です。


www.youtube.com

 

もし、『キングダム』というお話を

『キングダム』知らない人に5秒で説明して!

〜と、言われたら → →

 →【古代中国を舞台にした壮大なるRPG】です。

    (4秒15)

〜と、nonoなら答えますd( ̄  ̄)

 

そんな訳で、

2019年 『キングダム』

2022年 『キングダム2 遙なる大地へ』

〜からの、本作3作目では

主人公の信も

下僕歩兵→百人将

と、順調にLevel upしていました↗️

 

2作目の感想 ↓   ちなみに、1作目は動画視聴でした。

nonorikka.hatenablog.com

 

さて。

『キングダム』と言えば、名セリフ❗️

本作でも、

胸がすくような

笑いを呼ぶような

涙を誘うような

刺さるような

名セリフがたくさん出てきました。

 

〜ということで、

✨ジャーーン✨

nonoォプレゼンツ( ´ ▽ ` )ノ

【嗚呼、聞き間違いの迷セリフ集】

正しい名セリフもちゃんと載せますが、

誰の・どの場面でのセリフか?

っていうのは伏せますので、

想像してくださいね。(かなり無茶ぶり〜笑)

なお、

無礼かつ失礼な表現もあるかと思われますが、

キングダム❤️愛ゆえに

何卒ひらにご容赦願います〈(_ _)〉

 

それでは、どうぞ〜❣️

 

◯ あなたは誰よりも胃大な王になれます。

nono:孫悟空もルフィも煉獄さんも、強いヒーローはみんな大食い♡

  →正解=あなたは誰よりも偉大な王になれます。

 

◯ 俺たちはニッポンの矢田。

nono:えっ、君たち秦国の人じゃなかったんだ〜。みんな矢田さんっていうのね〜。ご丁寧に名乗ってくださってどうもです。

  →正解=俺たちは一本の矢だ。

 

◯ 安普請、ほぉ〜、げんなり。

nono:安普請だと大きなため息が出るほどげんなりするよね。わかるわかる〜。

  →正解=我、武神 龐煖なり。われぶしんほうけんなり。

 

 

 ☆     ☆     ☆

 

 

『キングダム』

次回作も楽しみです。

 

ンフフフ

物語が完結するのは

まだまだ先のようですよォ。(王騎風)