のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ココロバテが過ぎると…

前記事(ココロバテ)から

10日近く空いてしまいました。

 

ココロバテが過ぎると、

やっぱり

身体にもダメージが出てくるようです。

 

まずは、

なんとなく楽しいことにもやる気が起きないなぁ

みたいな倦怠感から始まって、、、

だる〜い❗️

→高熱、出たー❗️39.2°‼️

→→ノド、痛ーい❗️

→→→声、出なーーい❗️

→→→→におい、しなーーーい❗️←いま、ココ。

 

コ、コレは、、、コ、コロナ?!

 

と、思いきや

日にちを変えて2回行った

抗原検査の結果はどちらも

コロナ陰性

 

ココロバテ?

コロナじゃね?!

コロナバッテン!(コロナ・X)

 

↑ こんなくだらないフレーズが出るくらい

復調に向かってますが、

まだ

元気指数は50くらいかなぁ?(⌒-⌒; 

元気指数100なら、

もっとキレキレのフレーズが出ますから!(嘘)

 

 

引き続き みなさんのところへの訪問、

滞りがち御免でござりまする〜 m(_ _)m