のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』9月のお題に挑戦♪(仮)

お題「空」

 

"誰でも参加可能♪  幽霊部員大歓迎(笑)"の

はてなスマホ写真部❣️

9月のお題は「空」です。

 

実は〜今回、

nono のお題発案デビューだったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)g

smartphonephoto.hatenablog.com

 

先日のこと。

仕事中、

業務の一環で

誰かが脚立に乗らねばならぬ事案が

発生いたしました。

そこで、

こう見えても身軽で

高所も平気な私が

脚立に乗る役を買って出ました。

120センチ脚立を設置し、

いざ!

踏ざん部分を1段ずつ上り

最後に

そ〜らよっ

と、華麗に天板を跨いだーー

↑ お題:空 →そ〜ら

って、まさかの掛け声オチ?!ヽ( ̄д ̄;

 ・

 ・

 ・

華麗なつもりが、

加齢で

思ったより足が上がってなかったみたいで💦

ズサッと

脚立の天板のヘリで

ふくらはぎをひっかいちゃいました(T ^ T)

地味に いたたたたたた・・・・・・💧

それでも

業務は全ういたしました。

 ーーちゃんちゃん♫

 

 

 

えっ、

コレでおしまい??

 

むむむ〜(๑•ૅㅁ•๑)

nono、お題発案デビューなのに、

【お題:空 → そ〜らって、まさかの掛け声オチ】

で、いいのでしょうか???

 

σ(^_^;

9月は 始まったばかりなので

コレは、とりあえず

スマホ写真部』9月のお題に挑戦♪ (仮)

に しておきます〈(_ _)〉

 

 

今月中に

【お題:空】の記事、

書くかもしれないし

書けないかもしれません…( ̄。 ̄ノ)ノ