のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』9月のお題に挑戦 ♪ (すべりこみ)

お題「空」

 

nonoです。

スマホ写真部:色モノ部員🔰のnonoです。

nonorikka.hatenablog.com

↑ という記事を書いたのが

9月2日だったとです。

その後…

ココロバテたりカラダバテたりしてて

ブロ活低迷していたとです。

じゃけん、空の写真も

撮りまくれるようなメンタルじゃなかったとです。

 

そうこうしてるうちに

もう9月が終わっちゃうとですぅぅぅ(ノ_<)

 

ばってん、

月末にビッグチャンスが残っておったとです。

そう!

9月29日は

ニクの日 中秋の名月でした。

一年でいちばん美しい月夜の空を拝める日だったとです!

 

そんなわけで、

今月のお題のために

写真を撮ったとです (๑˃̵ᴗ˂̵)r

 ↓

 ↓

 ↓

 

く、曇ってるじゃないですか!

_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

 

nonoです。

nonoです。

nonoです。。。

 

smartphonephoto.hatenablog.com