のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

リフレッシュ♪

去年くらいから 月イチで

自分たちへのご褒美 兼 メンテナンスとして

友だちとリフレッシュしている。

それは、

その月によって

リンパマッサージだったり

足つぼだったり

アロマだったり

フェイシャルだったり…

そして、そのあとに夜ごはん♪

f:id:nonorikka:20200201151243j:plain

先月いただいたのは、↑こんなセットごはん。

前菜盛り合わせのブイヤベースは コクがあってまろやか〜♫

とりの唐揚げは カラッとジューシー♪♪

選べるデザートの手作りバスチーは チーズが濃厚♬

身体もお腹もおしゃべり(←コレ、重要)も 満喫できて

ささやかに幸せ〜╰(*´︶`*)╯

 

 *

 *

 *

 

家族が大人ばかりになって、

心理的には まだまだ手がかかってるけど(^_^;)

物理的な手間は あまりかからなくなってきた。

その分を少しだけ、

自分に手間ひまかけるようにしてみよう。

 

〜って訳で

リフレッシュ後の after nonoはいかが?(笑)

  ↓   ↓  ↓

f:id:nonorikka:20200201211910j:plain
Matt化✨してみた〜〜😆