のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

2021:ブログを振り返る

コタツムリだった前記事でしたが‥‥

あの翌日から

年末仕事、ラストスパートかけました🌀

年賀状を書いて投函し←年に一度思い出す顔が懐かしい〜

大掃除をし←ウタマロクリーナーと、うちのメンズ大活躍!

買い出しをし←スーパーで知り合いに会っておしゃべり♪あるある〜

元日用のブログを予約投稿し←ちゃっかり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで、

なんとか新しい年を迎えられそうです。

 

 *

 *

 *

 

今月、大きな忘年会は無かったけれど

友達とミニ忘年会をいくつか。

f:id:nonorikka:20211228161924j:plain

f:id:nonorikka:20211230090513j:plain

気づいたら、

ハンバーグとスイーツばっか食べてました(笑)

 

 * 

 *

 *

 

いちお、

2021年大晦日なので

他のブロガーさんたちみたいに

ちょっと自身のブログを振り返ってみます。

 

私は、ブログに関して

毎年 特に目標を立てては いません。

でも、

なんとなく毎月10記事以上は更新しようかなぁ

と思ってて、

それが今年達成できたのは

やった〜*\(^o^)/*でした。

 

また、

ブログを通じての交流が楽しいので、

 →はてな運営いわく

 ・コメント欄はブログ主へのメッセージ。

 ・ブックマーク欄は読者の覚え書き

ってのを差し置いて

ブックマークコメントにもお返事してましたが、

このスタイルは 今後も継続しようかなぁ

と思っています。

あくまで自己マンなので…ブクマへのお返事読み飛ばしてくださっても怒りません笑

 

そして❣️

ブログがきっかけで始まった

 BHEM

 ブロ活隊など、

"ブログを書く読む"だけにとどまらない可能性

今年初めて体感できたことが、

とても面白かったし励みになりました。

これらは、

来年もさらに広がりを見せてくれそうなので

引き続き、楽しく交流していただけたら嬉しいです♪

 

 *

 *

 *

 

最後に。

ブログを通じて

仲よくしてくださった全てのみなさまに

感謝申し上げます。

 

どうぞ朗らかな新年をお迎えくださいね。

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

AKI(id:aki800)さん

次男が帰省して家族4人そろったので

にぎやかな年の瀬になりました☺️

こちらこそ、丁寧なご挨拶をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

ぷぷっ

年末のご挨拶テンプレっぽい"覚え書き"

読ませていただきました!

こちらこそ、引き続きよろしくごひいきくださいね♪

 

SーJohnny(id:s-johnny)さん

コメント欄にもありがとうございました。

Johnnyさんのブログも楽しみにしています😄

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

大変な年でしたね…

dorifamuさんの前向きな姿に心打たれた一年でした。

来年もよろしくお願いします。

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

来年も力いっぱいの素振りを拝読させてくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ☺️

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

うふふ〜

私、やるときはやるコなんです(笑)

いつもありがとうございました✨

ルーナっこさんも明るいお正月をお迎えくださいね😆

 

あさひ(id:asahi11071005)さん

いつもありがとうございました!

こちらこそ、引き続き仲よくさせてくださいね。

穏やかなお正月をお迎えください。

 

MEI(id:emi-sk)さん

こちらこそ、ブログへのご訪問

ありがとうございました✨

笑顔のお正月をお迎えくださいね♪

 

ふつ映(id:singark071781)さん

虹柱🌈さんのおかげで楽しいブロ活ができました。

来年も心を燃やしていきましょう〜🔥

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

今年もたくさんありがとうございました😊