のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

一度で済ませたいの

こんばんは☆彡

今日は、

なんだか慌ただしい1日でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

・・・もっとも、

慌ただしくさせた張本人は、

自分自身、なのですけどね σ(^_^;)

何事も、できれば 一度で済ませたい質なので、

今日やらなきゃ〜〜頼まれ事と楽しい事と諸手続きと〜〜のコマゴマ雑事

朝から夜までのタイムスケジュールをきっちり組み、

いざ、出陣!

・・・と思ったのに、

nonoったら、財布を忘れて 愉快なサザエさん ←あくまで 比喩です( ̄w ̄)

 

・・・で、ドタバタでした💧

 

でも、楽しい事〜〜ママ友と夜ごはん♪ は、

ゆっくりできたので、

終わり良ければすべて良し

の 1日でした \(⌒▽⌒)/

f:id:nonorikka:20190413120038g:plain
キーマカレー

目玉焼きの半熟トロトロと

揚げた緑黄色野菜のコクが絶妙 (^ー^)v