のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

好きなもの

連休初日の昨日は、

肌寒いながらも お日さまが見えました。

今日も 清々しい1日になりそう〜(╹◡╹)

 

   ♪

 

…と言いつつ、

おうちごもりになりそうな連休です( ̄  ̄;)

ブログネタがないのに、

更新しちゃいそうな予感。

 

って、言い訳したところで(笑)

今日は、私の好きなもののお話…(*゚▽゚*)b

 

プロフィールにも書いていますが、

キーワードは、

   シンプル・ナチュラル・キュート

 ファッションもインテリアも、

食の好みや 生き方・考え方も

基本的に そんな感じです。

だから、

ごちゃごちゃ〜とか くどくど〜というのが、

割と苦手 (; ̄ー ̄ )

 

スイーツも、最近 流行りの

映えったモノ(ごっちゃり飾ってたりいろいろ入ってたりするような)

よりも、

シンプルな王道モノが 好き!

f:id:nonorikka:20190428093615j:plain

 こちらのブリュレカスタードは、

ふわふわチーズスフレが やさしい甘さで

ペロリといけちゃいます(*´∇`*)

 

   ♪

 

では では。

連休中 読もうと買っておいた小説の続きを読もうかな。

みなさんも、

ゆるっと朗らかに〜😆