のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

10連休何してる?

この連休中は

ほぼおうちごもりだったから、

ご近所ママ友たちを誘って

カロリー摂取&消費に 努めてきました( ̄▽ ̄)ゞ

 

まずは、

洋食屋さんで カロリー摂取。

f:id:nonorikka:20190503211506j:plain

 

デミグラスの海に

シーフードたっぷりのたまごの島が浮かんでるみたい

…なオムライスと

甘さ控えめカボチャのケーキをいただきました。

お休み中は

四六時中 ごはんの支度に追われてるから、

上げ膳据え膳ってだけで、ありがたき幸せ〜(*´-`)

しかも、美味しかった〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて。

しっかり カロリー摂取したから

次は、それらをプラマイゼロにすべく、

カラオケへ〜♪( ´θ`)ノ

 

歌う→喋る→飲む→踊る→食べる→歌う→喋る→歌う→叫ぶ→飲む→踊る→休む→歌う→喋る→飲む→喋る→歌う・・・・・・ってなかんじで4時間くらい( ̄w ̄)

カロリー消費以上に

ストレス解消になったかも〜٩( ᐛ )و

f:id:nonorikka:20190503211523j:plain


汗ばむ陽気だったし、

動きやすい服装で 正解でしたよー (^_-)

 

   

 

長いお休みだけど、

基本 早寝早起きのリズムは崩さず

ぐうたらとテキパキ…

メリハリつけた生活を心がけています。

 

真面目にゆるっと〜が、

nonoの休日スタイルなのです(╹◡╹)