のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ザ・ファブル

6月も 今日でおしまいですが、

今月は なんだかんだ言ってても

映画を4本観られたから

満足でした╰(*´︶`*)╯

 

で、6月ラスト映画は、

ザ・ファブル

 はい🤚

岡田 准一くん目当てです😘🧡

f:id:nonorikka:20190629184948j:plain

 

凄腕の殺し屋ファブル(岡田くん)が

1年間 仕事を休むことになり、

普通の人間として生活することを課せられる。

その間に訪れる数々のピンチ…

誰も殺さずに 乗り切ることができるのか!?

 

映画を観てるとき、

ストーリーも キャラも

漫画っぽいなぁ〜 🤔

と思っていたら、

やっぱり 原作は漫画でした。

 

・・・いえね、

漫画原作の映画、毛嫌いしてる訳ではないんです😅

デスノート』とか

『20世紀少年』とか

3月のライオン』など、

映画から入って

原作漫画にもハマった作品だってあるくらい。

でも、本作の漫画っぽいキャラ設定は

ちょっとビミョ〜だったかも?😕🤨

     あくまで 個人の感想です<(_ _)>

 

とはいえ、

安田 顕さんと柳楽優弥くんの演技が

ピリッと効いて、

スリリングでスピーディな展開!

コメディパートもハートフルパートもあって

緩急ある物語でした。